読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

初めまして、はしびろです。

◎自己紹介
 
速度制限がかかりながら
ようやく完成した。
 
初めまして、はしびろです。
 
 
ハシビロコウが好きだから
はしびろって名前にしてみました!
 
 
 
平凡で平凡な私ですが
人生は色々とあるものですよね。
 
そんな鬱憤や好きな事を
好き勝手書きたくてブログを始めました。
 
実生活では自分を出さず
人に合わせてばかりなもんで(´Д` )笑
 
 
コメントなどで気軽に
関わってやってもらえたら喜びます。
 
 
簡単に自己紹介を。
 
 
26歳、ぐうたら女
アイスが好き
体重主義の割に大食漢
結構ストイック
根は暗くはないけど人見知り
ゲスな人は嫌い
 
 
イメージ図はこんなん。
 
 
化粧したらこんなん。笑
 
 
スキンケアやコスメ好きで
メイクは苦手です。
 
 
とりあえずコツコツ書いて
続ける事を目標に頑張ります!