読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

逃げるは恥だが役に立つにハマり中!

 
おはようございます。
 
何やら朝から謎の吐き気に襲われ
イライラしております。笑
 
はしびろです。
 
 
落ち着くまでブログ更新!
 
 
普段は21時には眠くなる私ですが
毎週火曜日は夜更かし。
 
ドラマにハマっています。
 
 
※画像は公式Twitterから借りました。


最初は契約結婚の話って何だろう位の
軽い気持ちで見始めましたが
第1話から面白さに引き込まれました!
 
ゴリゴリのラブストーリーより
ブコメって見やすい。
 
 
何よりガッキーの可愛さを再確認。
 
こんなに可愛かった?って
見れば見るほど思います(´,,・ω・,,`)
 
服装もガッキーに合ってて可愛くて
チラッと見えるピアスもツボ。
 
そして星野源の平匡の
奥手なドギマギ感がまた面白い。
 
最後の恋ダンスも好き。
 
 
何か純粋な恋愛って素敵ですよね。
 
私の周りはゲスいので(._.)
 
 
みくりの料理も素敵なんですよ!
 
 
またまた公式Twitterから借りました


こんな素敵な朝ごはんを作れる奥さん
理想的過ぎますよね~。
 
私とはかけ離れています(´Д` )←
 
スキルはもちろんですが
食材費も足りないのが現実。笑
 
 
ストーリーはもう終盤に向かって
少しずつ進み出していますが
私のオススメのドラマです!