読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

ぐうたら女だけど2児の母

 
私はぐうたらアラサー女です。
 
ぐうたら女ですが
実は2児の母をしてます。
 
ダメダメ母さんなんですけどねー。笑
 
 
ちょこっと子供達の話を。
 
 
上の子は小学生のムスメです。
 
 
画像はイメージ図ですが
上手く作れなくて全然似てません!笑
 
小学生になって達者になって
プチ反抗期中でぶつかる事も…。
 
でも根は優しい子なのと←
ママ大好きちゃんなので可愛いです。
 
 
下の子は来年から幼稚園のムスコ
 
 
うん、強敵。
 
とにかく何でもするし
余計な事ばっかりしてくるのねー(・_・;
 
でも、この子も根は優しい。笑
 
とりあえず可愛い子達ですが
まぁ、色々ありますよ。
 
育児は壁にぶつかってばかりで
ムキーW(`0`)Wって日々怒ってます。
 
 
私は短気でヒステリーだから
声を荒げる事は日常茶飯事です。
 
優しいママには程遠い。
 
はしびろって名前なのに
ハシビロコウとは大違いですね。笑
 
 
ちなみに…
はしびろはママ友がいません。
 
とても人見知りで奥手なもんで
ムスメの幼稚園時代に
ママ友がほとんど出来ませんでした。
 
ハシビロコウのように 
2年間ジッと過ごしてしまいました!笑 
 
最初は焦りもしましたが
次第に仲良くなれなくてもいいから
嫌われないようにしよう!と決め
ひっそりと過ごしました。
 
そして春からはまた
このハシビロコウ生活のスタート。
 
 
無理せずにぼちぼち
浮かないように頑張ります(^ ^)♪