ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

ご褒美はカツ丼で決まり!

 
おはようございます。
はしびろです。
 
 
今日も寒いですねー。
 
昨日は外出の予定があったのに
まさかの雪でビックリ。
 
毎日ぐうたらして日頃の行いが悪い
はしびろは雨女です。
 
雨女を通り越してのでしたが( ゚д゚)
 
 
雪の中をせっせと歩いた訳ですが
必ずやる男ムスコ
初っ端からやってくれました。
 
走るなというのに走って
家を出て数秒でどてーん!
 
尻餅をついてお尻がしっとり(>_<)
 
 
 
もう電車まで時間もなく
しっとり感はキープしたまま行きました。
 
 
イラっとした事も多々ありましたが
寒いのに頑張ってくれた
ムスコには感謝な日でした(^ ^)♪
 
 
とても疲れたのでご褒美
オリジン弁当カツ丼を購入!
 
 
960kcal。
 
痩せない訳ですよね~。笑
 
も、もちろんムスコと
分けっこしましたよ( •̀ .̫ •́ )✧
 
まぁ大食漢なはしびろは
全然余裕で1人で食べれちゃいますが
カロリーにビビりました。
 
 
カツ丼って、神的ですよね…♡♡
 
カツ丼卵のハーモニー
タレの染みたご飯。
 
ご飯が進む進む。
 
たまに「これ、お肉?」って
カツ丼もあったりするのですが…
 
オリジンのカツ丼はお肉も
ちゃんとお肉で柔らかかったです!
 
美味しかったなぁ(´,,・ω・,,`)
 
 
そんな贅沢な1日でした。