ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

ガリガリ君Richメロンパン味を食べてみました。

 
 
こんにちは。はしびろです。
 
 
私はアイスが大好きです。
特に冬に食べるアイスが非常に好きです。
 
何故かというと溶けにくいから
ゆっくり楽しめるから(´,,・ω・,,`)
 
だけど主婦だから新商品を
毎回毎回味わえる訳ではない…。
 
でも気になってた話題の
アレをやーっと食べる事が出来ました!
 
 

ガリガリ君Rich メロンパン味

 
スーパーの安売りで65だったので
即GETしちゃいました!
 
 
ちなみに…
ナポリタン味は未経験。笑
 
その不味さは知りませんヽ(゚∀゚)ノ
 
 
開けてみると普通のがガリガリ君より
一回り小さい気がしたよ。
 
クリーム色で香りは確かに
メロンパンっぽい感じがした!
 
 
 
かじると中はちょっとシャリシャリ。
 
ガリガリ君って感じ。笑
 
 
分かりにくいけどシャリシャリの中に
パン?というか少ししっとりした
クッキーみたいなのが入っていて…
 
 
これがアクセントになって美味しい(^^)♪
 
クッキーの部分に来ると嬉しい!笑
 
 
 
アイス自体の味はメロンパンというか
どこかで食べた事がある味。
 
カスタード味のカキ氷らしいですが
 
私はメロンオレような味に感じました。
 
 
 
私は好きな味だったので
美味しかったし65円なら大満足。
 
定価の130円だと
少し高いかなーという印象でした。
 
 
 
カロリーも149kcal
スーパーカップより少なめで嬉しい。
 
 
予想はしていたんだけど
くじは案の定ハズレでした。
 
 
もちもちガリメロンパンぬいぐるみ
ちょっと欲しかったなぁ…。笑
 
 
ナポリタンは大失敗だったみたいだけど
コーンスープやナポリタンなど
新発想のアイスを生み出す発想!
 
私は好きです( ^ω^ )