
ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

誰が何と言おうとUVERworldが好き

f:id:hashibiro927:20161127084632j:plain
f:id:hashibiro927:20161127084633j:plain

おはようございます。

はしびろです。


今日はあまり寝れなかったので
テンションが上がらなくて
UVERworldのDVDを見てました(^ ^)



私、大好きなんです!

crewでも無ければ
LIVEも行った事はないですし
ファン歴6年位なので
知らない曲も沢山あるのですが…。

世間では厨二だとかクサいだとか
結構言われてるみたいですが
私は元気を貰ってますし活力です(*˘︶˘*)

バラードもあれば熱い曲もあり
その時の自分の感情に
ピタっと合う曲が必ずあるんです。


THE OVER
MONDO PIECE
AWAYOKUBA-斬る
7th Trigger
此処から
優しさの雫
ゼロの答
儚くも永久のカナシ
PRAYING RUN
君の好きなうた
白昼夢

…など。

私は好きなのは上の曲なのですが
良い曲はまだまだあります。


音楽は良いですよね~。

どんなジャンルの音楽であろうと
自分の好きな曲を聴くだけで
リラックスしたり元気が出たり。


私は今、最新のLIVEDVDが
すっごーくすっごーく欲しいのですが
専業主婦の分際で次々に
DVDを買える訳もないので我慢(´・_・`)

欲しい物は沢山ありますが
基本は我慢我慢の日々です。笑


ちなみに…

子供達は私の影響で
ほとんど歌えちゃいます!



ムスコはTAKUYA∞のポーズも
真似したりします。笑


いつかLIVEに行ってみたいな~。