読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

ぐうたら女の単純思考と初めての顔出し?!

こんにちは。はしびろです。

昨日は更新しようと思いつつ
掃除を始めたらスイッチが入ってしまい
夕方まで熱中してしまいました。

私はAB型なんですが…
こういう所があるんです(^^)笑

急にAのスイッチが入ってしまいました。


そんな、はしびろ。

昨日は気分転換にネイルをしました!

って言っても…
マニキュアを塗るのみ。

100均のベースに
安いラメラメマニキュアを塗り
100均のトップコート

100均使えるんですよね~!


ただこれだけなのに幸せ気分で
キラキラな指先に満足。

本当はネイルサロンに行って
可愛くしてもらいたいですが(´,,・ω・,,`)笑


更に更に秘密のお話。

今日はダンナに内緒で
アクセサリーを買っちゃいました←

3000円以内のを2つ。

ダンナのお給料が出たので
つい買っちゃいました。

ダメな嫁ですね~(´-ω-`)笑

自分で稼いで買えたら良いのですが
今はそうもいかなくて…。


ちなみに買っちゃったのは
ハワイアンジュエリーのリングです!

早く来ないかなー(*゚v゚*)

ハワジュって可愛いですよね★


あ、そう言えば。

ぐうたら女はしびろですが
今日はちゃんとメイクを致しました。笑

ぐうたらし過ぎて干物にならないように
たまにはしっかりしないと!

メイクしてもブスはブスですが(´;ω;`)


初めて写メ公開してみました。


【私の肌をキープするスキンケア】
美肌のカギはセラミド、米肌で目指せプルプル肌 - ー動かない鳥ー