読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

悲報、ダンナが結婚指輪を紛失。代わりにハワジュ到着。

おはようございます。
はしびろです。

昨日はちょっとしたトラブルが起きました。

ダンナが結婚指輪を失くしました。

色々と思い出が詰まった指輪なだけに
はしびろは結構なショックを受けております(´;ω;`)

あぁ、どこへ言ってしまったのだろうか。

恐らく最寄りのコンビニから自宅までの
どこかで落としたと思われるので
後で探しに行ってみようと思います。


こんな時ですが…
ハワジュが届きました!

さすがamazon、仕事が早い。笑

ウキウキ気分で開けました(´,,・ω・,,`)!
キラキラ〜かわいい〜。

サイズはピッタリで一安心ですが
はしびろは関節が太いので
外れなくなりそうなサイズ感で怖さも。

UPにするとこんなです。

ピンクで可愛い!可愛い!可愛い!

3回も連呼しちゃう可愛さです(^^;


ハワジュの柄には意味があるらしく。

このピンキーリングにはプルメリアスクロールが彫られていました。

何だか意味のある柄って素敵ですヾ(*´∀`)ノ

せっかく身につけるなら
意味のある物を身に付けたいですよね!


この指輪が来た代わりに
結婚指輪が出て行っちゃったけど。笑

いや、全然笑えないけど(;_;)


ちなみに右手の小指に付ける予定でしたが
ちょっとギリギリ過ぎて外しにくく
仕方なく左手の小指に装着しました。

ネット通販あるある。

後は数日後に中指用も届くので楽しみ!


【私の肌をキープするスキンケア】
美肌のカギはセラミド、米肌で目指せプルプル肌 - ー動かない鳥ー

米肌、オススメです(^^)♪