読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

夫婦の裏側。実はサレ妻です。

はしびろです。

今日はまだ書いてなかった
ちょっとダークな話を書きます。



そう、ダンです。

画像はイメージ図ですが今までの
登場人物の中で1番似ていると思われます。笑


一般的に旦那さんと言うのは
1番の味方支え合え信頼していて愛する人

大好きで愛していて信頼していた
かけがえのない唯一無二の存在でした。

何故でしたと過去形なのか
その訳を書いてみたいと思います。

ダンナとの今まで】

私達夫婦は学生時代からの付き合いでした。
どこにでもいる普通のカップルで
波乱万丈な事もロマンティックな事もない
普通の普通のカップルでした。

学生から社会人になり会う頻度は減り
不満を感じる事が増えてきてマンネリ化し
私は別れを考えるようになりました。

そんな時にムスメがお腹にいると分かり
できちゃった婚をする事になりました。

ムスメを産むと決めるまでも決めてからも
割とゴチャゴチャしたんですけどね…( ; ; )

それからムスメそしてムスコに恵まれ
私はぐうたら専業主婦になり貧乏でしたが
それなりに幸せを感じて生きてきました。

結婚生活の中では勿論ぶつかる事もあり
喧嘩をしてしまう事も沢山ありました。

またダンナが仕事でうつ病になり休職するなど
トラブルはありながらも一緒に過ごしてきました。

【夫婦崩壊】

単刀直入に言うと不倫されていました。

若い女に入れ込み一線を越え
親しくなって1ヶ月で相手と一緒になりたいと。

勿論私にはそんな事は言えるはずもないので
私のキツイ性格でうつ病になりそうだから
別れたいと言い出してきました。

怪しいと思っていた私は探りを入れ
不倫している証拠を見つけました。

それからはダンナと私は修羅場。

親も交えて話し合いをし
ダンナが再構築を選んだので今に至ります。

それが去年の事でした。

相手の女には何もしてません。
無知な私は何も出来ませんでした。

今も本当に切れているのか水面下か
分からないまま日々を過ごしています。

【今の私】

そんなこんなで何とか生きています。笑

正直、今でもフラッシュバックをしたり
自暴自棄になったり悲観的になったりします。

人生って色々あるなーと痛感します。

今年はゲス不倫が流行りましたから
同じように悩んでいる方もいるかもしれません。


この件があってから私は変りたいと
そう感じるようになり美容も気にし始めました。

そして、いつかダンナを見返してやります!

周りからダンナには勿体無い奥さんだね」って
言ってもらえるような人になります( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!

にほんブログ村 家族ブログ やり直し家族へ