読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

久々のデート、結婚指輪を新調しました。

おはようございます。
はしびろです。

昨日は痒くて痒くて寝れずに
ずっとスマホをしておりましたよ(*_*)

ヒリヒリ痛いし腫れてるし
本当に心から早く改善して欲しいです。

寝れなかったせいで深夜に
お菓子を食べてしまう事件を起こすし。笑


昨日は子供達を私の両親へ預け
久々たな2人だけでデートしてきました(´,,・ω・,,`)

「落ち着かないから早く新しい指輪を買いたい」
ダンナが言うので探してきました。

久々のデートなので髪を巻いたり
ウキウキを隠せない私でした。笑


見に行ったブランドは落とした指輪と同じ
THE KISSという若い人向けの所です。

高校生とか向けですね。

私達が最初にペアリングを買ったブランドで
ダンナは思い入れがあるようです。

お値段もリーズナブルで
2人で3万で買えてしまう位です。

私は次はパイロットの結婚指輪が良い!
以前から決めていたのですが…

高い物を新調してもまた落とすかもしれないし
夫婦関係に亀裂が生じるかもしれないし←
ダンナの意見を尊重する事にして
私の胸のうちは口に出さずに封印しました。笑


ネットなどで下調べをして行きましたが
やっぱり実際に見るとまた違いますよね。

色々と試着?を繰り返して
お互いに気に入った物があったので決定!

内側には記念日と名前を彫ってもらいました(^^)♪

どうでしょうか?
個人的には中々お気に入りです

大事にしないといけませんね!


帰りにはデニーズでお昼も食べました。

普段は自腹での外食は滅多にしません。
というか結構な出費になるので出来ません。笑

でも昨日はせっかくなのでケチらず
好きな物を食べる事にしました。

2人共、カットステーキを選びました。

私はライス抜きで大根おろしソースにし
少しでもカロリーオフを狙う作戦です!笑

でもステーキ単品だと意外に300kcalもなく
味はとっても美味しくて大満足でした。


楽しく過ごせて良かったです(^^)!

多少モヤっとする出来事もあって
今もまだ軽く悩んでいたりもしますが…。笑

引っかかる事があるけれど
聞いたら険悪な雰囲気になりそうな時。

一体どうすれば良いのでしょうか?

聞かないとモヤモヤし要らぬ勘繰りをし
でも聞いて嫌な顔をされたり
意味不明な言い訳をされるのも嫌で…。

昨日からずっと悶々としています。

どうしようかな。