読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

不器用が作るダンナ弁当は勉強が必要だ。

おはようございます。
はしびろです。

昨日のモヤッとの件。

ダンナに理由を聞くのは辞めました。
不快にさせる可能性があるならば
私が気にしなければいいだけなのかな…と。

何でも知ろうとすると傷付く事もありますし
知ったからと言って何かが変わるわけでもない。

夫婦って自分が思っているよりも
お互い知らない事も多いなーと感じる日々です。

ただ大事なのは思いやりだと。

それだけは色々あって痛感しました。笑



今日は早起きしてお弁当を作りました。

私は料理が非常に苦手です( ; ; )

「おにぎりでいいから作って欲しい」と
昨日の寝る前に言われて作りました。

とてつもなく質素ですが
こんなのでも頑張って作りましたよ〜。笑

食堂に行けたら食べないかもしれないので
簡単に少なめで作りました。

大人のお弁当って難しいですよね…。
本でも買って勉強しようかな。

こんな私ですが去年までは娘に
ほぼ毎日お弁当を持たせていたんです(・∀・)

こんなキャラ弁なんかも週に1回だけ
2年間頑張って作っていました(´,,・ω・,,`)♪

ダンナに持たせた弁当よりはマシですよね。笑

小学生になったので給食になり
バランスも良いし助かってます!

娘も給食大好きなので願ったり叶ったり。


あ、ダンナ弁には手紙を貼り付けて
質素な見た目を誤魔化しておきました(*¨*) ♪

感謝の気持ちを書きました!

裕福な家庭とはかけ離れているのに
専業主婦をやらせてもらっているって
本当に感謝しなくてはならないですよね。

当たり前ではない。

自分に言い聞かせてます。笑


今日は予定もないので落ち着いたら
美容記事も書いてみたいと思いますヾ(*´∀`)ノ


【私の肌をキープするスキンケア】
美肌のカギはセラミド、米肌で目指せプルプル肌 - ー動かない鳥ー