読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

オススメ!美容成分99%以上配合の朝用ゲル洗顔。

◎美容

こんにちは。はしびろです。

お昼にフルグラを食べたら
食べ過ぎた疑惑で体重が怖いヾ(゚д゚;)

フルグラって美味しいし
色々な栄養が入っていますが
カロリーも結構高いんですよね。

後悔先に立たず。


では…hashibiro’s LOVEをご紹介します。

季節はすっかり冬になり
肌の乾燥が気になるように…。

私も洗顔後の乾燥が気になり始めたので
冬のスキンケアに切り替えました。

世田谷コスメライスコンディショニングウォッシュゲルです。

この世田谷コスメは世田谷に住む
一般女性の声から生まれた
「本当に使いたい化粧品」を造っている
保湿系スキンケアブランド


朝の洗顔ってしていますか?

「朝洗顔は乾燥するから洗顔料は使わない」という方もいるみたいですよね!

自分の肌に合っているやり方が1番だと思うので
否定などする気は一切ありませんが…
私は朝もちゃんと洗顔をしたい派です!

やはり夜に寝ているうちに保湿した肌に
ホコリなどが付いている気がするからです。

でも朝洗顔は寒いし面倒だし
夜のスキンケアがリセットされる気がしたり…

忙しい時間だからこそ手軽に
でも乾燥などはせず美容効果も欲しい
というのが
朝はバタバタする女性の本音ですよね( ^ω^ )笑

このライスコンディションウォッシュゲルは
朝用ゲル洗顔なんです。

容器はポンプ式でこのようなゲル状
プルプルで透明な綺麗なゲルです。

このゲルにはなんと美容成分が99%以上も配合されています。

余分な汚れのみを落として肌に優しい洗顔なんです。


商品名にもあるように…

ライスセラミドが配合されています。

セラミドは以前にも書きましたが
私がかなり重要視している成分です。笑

加齢と共に減少していってしまうのですが
肌の保湿や肌トラブル防止には欠かせない成分。

ライスセラミドが配合されているので
肌の潤いを保ちながら洗顔が出来てしまいます。


それだけでなく絶対に乾燥させないように…

これだけ保湿成分が配合されているんですよ(*¨*)


洗顔をするとゲルはあっという間に
ローションに変わってしまいます。

そして泡が立たないのです(゚o゚;;
スキンケア感覚で肌に馴染ませるだけでOK!

あとは普通の洗顔料と同じように洗い流す。

洗いたてのスキンケア前の肌ですが
超しっとり!で感動しますヾ(*´∀`)ノ

肌はツルツルうるうるです!

乾燥やツッパリは皆無。

しかも7つの無添加で肌に優しい。

マツエクでも使用できます。


一度使うと保湿感にハマります(´,,・ω・,,`)♪

泡立てる時間も必要ないので時短
ポンプを押して馴染ませるだけで
かったるい朝でも本当に手軽なんです。

ぐうたら女はしびろにはもってこい!笑

世田谷コスメ ライスコンディショニングウォッシュゲル(225mL)

価格:1,944円
(2016/12/4 08:35時点)
感想(0件)

世田谷のコスメと聞くとお高いのかな?と
不安になってしまいますが…笑

プチプラまでいかないものの
手が出せない価格ではありません。


最近は朝の洗顔の時間が楽しみな位
とてもオススメな洗顔です!

乾燥が気になる方は試してみる価値ありです。


ちなみにはしびろは
夜は定番のプチプラ洗顔です。笑