読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

逃げ恥にムズキュンして切なくなる

こんにちは。はしびろです。

昨日の逃げ恥もヤバかったですね〜ヾ(*´∀`)ノ

はしびろ家って基本的には
子供達だけでなく親も21時就寝なんです。笑

毎日の習慣で21時には眠くなります。

ダンナは見たいテレビがあっても眠くなると
「眠いから寝ようかな」と言って寝室へ行きます。

そのダンナが逃げ恥だけは寝ずに
「今日は逃げ恥の日だから」って起きてるんです。

しかも…

ダンナはあまりドラマを見ないので
夫婦で同じドラマを楽しみにするって事が初めてです(*゚v゚*)♪

同じ話題で楽しめるって良いですね!

逃げ恥に感謝。

昨日の放送の中で私がキュンとしたのは
2人が想いを伝えい抱き合うシーンで
平匡がみくりの頭を撫でている所!

あの優しく優し〜く頭を撫でる平匡。

男性の包み込むような穏やかさって
本当に素敵だなーと再確認してしまいました(´,,・ω・,,`)♡

というか私が頭を撫でられるのが
単純に好きなだけかもしれませんが。笑

私はプライドばかり高く強がりで
甘えるのが非常に苦手です。

しっかりしていないと!という気持ちが強い
典型的な可愛くない女なんです(´・_・`)←

だからなのか頭を撫でて貰うと
頼っていいんだ、無理しなくていいんだという
ホッとした気持ちになれる気がするのです。

昨日の逃げ恥のように優しく
誰かに頭を撫でられたいものですね!笑

もうそんなキュンとする事も私には
起こらないんだなーと思うと悲しいです(´・ω・`)

ただただ毎日を過ごして行くだけ。
ただただ我慢して生きていくだけ。
捨てられた女の人生なんて惨めなものです。

綺麗に咲く花も枯れてしまったら終わり。
散った花に価値なんてないんです。


なーんて、ちょっとナーバスなはしびろです。笑