ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

見える部分と見えない部分

こんばんは。はしびろです。

ようやく下の不調も治りました。
はぁ、カンジタと膀胱炎は厄介ですね(´;ω;`)

膀胱炎も辛いからごめんです。笑

やっぱりカンジタ予防にも膀胱炎予防にも
下着は綿100%をオススメします。

ん?私は何の話をしてるのでしょう。笑


そう言えば、成宮寛貴が引退ですね。

特にファンだった訳じゃないですが
爽やかなイケメンで嫌いではなかったです。

薬物をしていたのならそれは
影響力のある芸能界にいるべきじゃない
私も勿論そう思います。

ただ、そういう物に手を出す過程というか
きっかけに孤独感みたいな物が感じられて
何だか切ない気分になりました。

彼の生い立ち、今の活躍までの苦労。
人気になってもどこか孤独感を持っていたんじゃないかな?なんて。

薬物をやってしまう人って
見た目には強かったり活躍してたりして
不自由なく暮らしているように見えて
影を背負ってるような気がしてしまいますよね。


第三者から見ると幸せそうでも
内情はそうでもない事も多いですよね。

自分が羨ましく感じる人も
実は苦労しているかもしれないし。

自分は不幸に感じているけど
他人から羨ましがられてるかもしれない。

世の中って見えてる物だけじゃないです。

この前の買い物の帰りに
少しだけムスコと公園に寄りました(*˙︶˙*)

ムスメがいないと上手く遊べず
走り回るばかりのムスコでした!笑

こんな風に暖かい日にムスコと
のんびり過ごせる私は幸せなのかな…?


そう言えば、宝くじをバラで3枚だけ買いました。

買わなきゃ当たる確率は0
買えば0.000001%でも確率が生まれます。笑

数万円でいいから当たらないかなーなんて
またラクして金を得ようと企む、はしびろでした。