読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

はしびろ、オススメの穴場イルミネーション!

ちょっぴりお久しぶりです。
はしびろです。

ここ数日、めげる事があったりして
ブログアップ出来ませんでした。

はしびろ、ガサツに見えてメンタル弱いんです。笑


実は…

検査を受けなきゃならなくて
最近受けてきたのですが結果が思わしくない。

再検査になってしまいました(´;ω;`)

それにプラスして体重も激増してしまい
Wパンチで落ち込んでしまってます。


とりあえず暗い話は置いておきまして←

土日に毎年恒例のイルミネーションへ行ってきました(^ ^)♪

山中湖の花の都公園という所です。

いやー、山中湖は寒かったです。
家族みんな−3℃位でブルブルでした!

でも…すっごーく綺麗でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )★

子供達も喜んでくれたみたいで
やっぱり来て良かったなーと感じました。


ここに来るのは2度目なのですが
某相模湖イル◯リオンなどのように混んでおらず
のんびり見る事が出来るのが良いです(#^.^#)

駐車場もトイレも混んでいないので
ストレスがないのは家族連れには嬉しい。

無料休憩所にはストーブもあり
サックスのコンサートをしていたりします。

イルミネーションはさすがに
イル◯リオンの迫力には負けますが←
それなりに満足出来るクオリティです!笑


それに何と一番嬉しいポイントが
花火が上がる日があるのです。

100発なのであっという間ですが
冬に目の前で上がる花火はロマンティック
カップルなんかにはオススメです(´,,・ω・,,`)♡

花火とムスメの頭です。笑


途中にはガーデンのような場所もあり
こんな可愛いお花を発見しました。

これ、何に見えますか?







そうです。キツネの形をした花なんです!

可愛いですよね〜ヾ(*´∀`)ノ


これも可愛くて気になったので
ムスメとムスコを入れて記念撮影。

白鳥の背中に…

多肉植物がぎっしり入っています。


こんなものがあったりする所も
私はここのイルミネーションが好きです!


ちなみに入場料は無料です。

駐車場代は300円。

リーズナブルなのも好きです。笑



来年もまた家族で笑顔で
イルミネーションに行けたらいいなぁ…
と思った
はしびろでした。



【私の肌をキープするスキンケア】
美肌のカギはセラミド、米肌で目指せプルプル肌 - ー動かない鳥ー