読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

糖質制限って面倒。三重苦な私。

◎日常

こんにちは。はしびろです。

検査に引っかかってからというもの
絶賛糖質制限です(´;ω;`)

糖質制限の食事って手間がかかりますよね。
苦手な料理をしなきゃならないので
ぐうたら女には苦痛で仕方がないです←

しかも「お腹空いた!」ってなった時に
手軽につまめるものは糖質が高い。

アイス・パン・スイーツ・カフェオレなど
甘い物がだーいすきなんです(*_*)

うん。苦痛な日々だ。でも頑張りますよ!

手もあかぎれで痛いけど頑張りますよ!

どうやら怖い事にはしびろ…
夜中に手を掻きむしってるらしいです(´⊙ω⊙`)

乾燥して弱った手を掻きむしって
爪でガッと皮膚をやってるので
朝起きた時には手がボロボロになってます。

しかもしかも…

足は霜焼けになってます。笑

早くから靴下を欠かさなかったのに
今年も霜焼けになって痛いです。

このご時世に霜焼けですよ⁈笑


もう三重苦

今日はメイクしましたヾ(*´∀`)ノ
なーんの用事も無いんですけどねー。笑

もっとメイクの勉強がしたい。
クリスマスコフレが欲しい。

でも…
クリスマスにプレゼントをくれる相手はいない。笑

悲しきかな(´・ω・`)



【オススメスキンケアは米肌♡♡】
美肌のカギはセラミド、米肌で目指せプルプル肌 - ー動かない鳥ー