ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

何も出来ない主婦の悩みと今日のお遊び

こんばんは。はしびろです。


今日はダンナがとても落ち込んでいます。
彼、うつ持ちなので心配です。

そんなダンナを見て泣いてしまいました。

私が働いていたら背負うものが
少しは軽く感じたのでは無いだろうか…とか。

私は仕事の悩みで何も力になれず
辛そうな夫に手を差し伸べる事も出来ない…とか。

ダンナ1人に頑張らせて申し訳ない
という気持ちで胸がいっぱいになりました(._.)

ダメな嫁です。

どうかダンナの努力が実り
仕事がスムーズな方向へ進みますように…!



ちょっと暗くなってしまったので
ここで今日のムスメとしたお遊びを。笑

LINEカメラで遊びました!
ムスメの変わりように笑いました。

ムスメの顔は載せませんが
本当はもっと可愛い子ですよヾ(*´∀`)ノ←親バカ

ムスメは可愛い系の顔ではありませんが。笑

ちょっとアクが強いというか
大人びた顔という感じですかね。


今のアプリは色々出来て楽しいですね!

あっという間にストレージ不足になって
私は写真もあまり撮れない状況です。笑


という他愛もない話でした。

今日は「逃げ恥」の日ですが
ダンナと一緒に見れるかなー微妙です。

では。