ー動かない鳥ー

ハシビロコウに憧れる女。

不安

今日もダンナは「気持ち悪い…」と言いながら出社していきました。

また早退して来ないといいのですが
前回の経験から1回倒れると繰り返し倒れて
毎日早退してくるというのが目に見えているので
私としてはかなり心配です(;O;)

うつ病は再発率も高いですし。

うつ病になってしまうような人が
よく不倫なんて出来たな!とも思いますが←


どうやら今日の朝一で人事部に
相談に行ったみたいなので
何かが変わってくれるといいのですが…。

一度うつ病になるとずっと再発の不安とも
戦いながら生きていかないといけないですね。


あ、今、連絡が来ました。
今日も早退してくるみたいです。

はぁ。心配。